カレンダー

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

カテゴリー

月別アーカイブ

外国の船が






どこの国の船なのかなと見ながら帰港中。


タコ専門で

277.jpg

 

三陸沖での操業を終えて、宮古に帰ってきました。

 

今日は、タコの漁獲が良かったです。

 

さてと、魚市場に水揚げです。

 

 

 


釣り船が



海が掘れてそうかぶりになったので戻ってきました。

沿岸沿いは凪ぎが良くて、詐欺的な海です。

閉伊崎に近づいてきました。

釣り船がジギングしてます。いいなぁ。


海が悪くなってきて



南風強くなってきました。

せえが落ちてきましたよ。

海が掘れてきたらば、止めて戻ります。

おそらく、明日浜にならないんじゃないかな・・・・


タコの回りが

263.jpg

 

宮古に帰って来ました。

 

タコの回りが良かったです。


300kg超えました!漁よし!


魚市場に水揚げします。

 


宮古湾内でヨットレースが




宮古に帰ってきました。

今日は樽で4つの漁獲でした。

200kgくらいかな。わがんなぐなりました。

イルカが、どこにかぼったぐっていったので、

また、タコが回ってくるのを待ちながら餌取り替えして通います。

宮古湾内では、高総体のヨットレース大会のようです。

さてと、魚市場に水揚げして休みます。

イルカのかき回しで



イルカのかき回しで、タコがいんなぐなりました。

どっかさぼったぐっていきました。

でっかいサバが網目に刺さってスムスにかれでました。



毛ツブ駆除しながらノルマ上げて帰ります

荒れた気象に



今日は、雨が激しく降ったり止んだり

風が強くなり弱まったりの繰り返しで、

なにがなんだかでした。

イダゴの下の生け簀にイシダコ入れてと帰港中。

タコの漁は、良かったです。大漁でした!

三陸沖は、南東風速18mと荒れ模様になるので、明日は休漁します。

秋刀魚を



餌のサンマです。

今日は、600匹使います。

タコに食べさせるの勿体ないなぁ。

検認で



三陸沖、凪ぎ由。

今日は、サッパの検認です。

少し早めに帰ります。

| 1/5PAGES | >>