岩手県宮古市から日々起こった色々な出来事など発信しています

椎間板ヘルニア治療終了

  • URLをコピーしました!

今日は休漁し、大船渡県立病院に来た。
約一ヶ月ぶりの大船渡。脳神経外科で診察。
今までの治療で、椎間板ヘルニアも戻って治って、
神経障害の痛みも腰の痛みもなくなりました。
あの時の、痛みがなんだったの?
というくらい、腰がまったく痛くなく驚いています。

整形外科では鎮痛剤や座薬を処方されるだけで
痛みを和らげるだけで根本的な治療はなく、
痛さがずっと続いていた。このままでは何にもならないと
思っていた時に、とある方からの紹介で、脳神経外科へ。

先生の治療方針で、椎間板ヘルニア・神経系の痛みがほぼなくなり
今日時点で、ほぼ完治に近い状態となり、今日で診察・通院も終了。
後は、2ヶ月分の薬を飲みきって治療も終了です。
もし、今まで通り宮古でとなれば痛いのが続いて治らなかったと思う。
大船渡の病院で治療し、本当に良かった。
先生そして紹介して頂いたSさんに、心から感謝いたします。

大船渡県立病院から大船渡港を見るのも今日で・・・・。

時間もあったので、大船渡魚市場へ。

そして、市内をグルグル走り回った。

お^-^ ハーレーダビッドソン のマークが目に留まった。
大船渡にもあったの?と思い、バイク見て回った。
その後、宮古に。約2時間半かかった。
三陸自動車道を40キロで走る車勘弁~~
凄い渋滞となりました。制限速度は70キロでしょーー
片側一斜線だったから、40キロはきつーー。

来週の予約確定を知りたくて、教習所に寄った。
教官としばらくお話。
来週分の予約確定のはまだ出てなかったので、明日以降来よう。

大船渡の病院での治療で、今までのように腰の痛み・痺れもない。
あの痛みはなんだったんだろうと、治療の効果に驚いている。
とてもいい先生に出会えて良かった。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント(メールアドレス・サイト入力は任意です)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる