岩手県宮古市から日々起こった色々な出来事など発信しています

ツーリング誌とネギ味噌ラーメン食ってバイク選び

  • URLをコピーしました!

今日は海が時化て休漁。朝、魚市場に毛がにを水揚げ。
午前はちょこっと仕事をしてから、本屋へ。
ジパングツーリングが休刊となって、ツーリング誌がほとんどない。
アウトライダー、バイクジン くらいだ。
Bike jinを購入。全国の一度は走りたい絶景ロード・ベスト100
やっぱ、北海道が一番かぁ。
全国のロードやグルメ・温泉等紹介されていて、ツーリングや
旅するのに非常に参考になります。
読んでいるとそこに行ったかのような想いになるのがいい。
これからはこのBike jinを購読しよっと。

その後、昼飯食べにラーメン屋へ。

ねぎ味噌ラーメンを頼んだ。700円也

ネギがたっぷり乗ってます。ここのねぎ味噌ラーメンは美味かった。
また何回でも食べにこよう。そう思うくらい美味かった。
ごっつぉさんです!

ラーメン屋から帰ってきてから、船の移動サンスイエンペラを
取り替える為に船でエンペラを交換作業をしたが、
どうやっても取れなかったので、鉄工所さんに電話して来てもらって
エンペラを取って新しいの付けてもらった。
4時過ぎまで船で仕事後、漁家へ帰った。

ネットで色々なバイク見たり、カタログ見たりと購入したい
バイクがほぼ決まった。

YAMAHA『 FZ1 FAZER』 かっちょいいーー!

色々悩んで選んだのが、FZ1 フェーザー
第一候補かな。BMW F800GSも候補。他にも・・・・
さて、どうなることやら。最終的にはどっちかになりそう。
選んで買うまでが楽しみでする。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント(メールアドレス・サイト入力は任意です)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる