岩手県宮古市から日々起こった色々な出来事など発信しています

天気良くバイク日和

  • URLをコピーしました!

午前は軽く船仕事をし終わってから飯食って一休みしてから、FZ1 FAZER出して
チョイ乗りしに。午前中は暑かった宮古ですがお昼過ぎからヤマセで涼しくなりました。
14時前に単車屋さんに寄ってバイク見てもらい色々お話。
タイヤに空気入れてもらってから走りに。
それにしても今日は梅雨とは思えない晴れ。バイク日和です!
国道45号線を北上し田老~小本~岩泉の道の駅へ。

途中、後ろにハヤブサがぴったり付いてしばらく煽られぶち抜かれ・・・
岩泉の道の駅でコーヒー飲んでから、国道455号線を盛岡方面へ。
道の駅は小本沿岸より暖かかった。

国道340号左折して茂市~宮古に行こうと思ったらば通行止め!
右折して再び国道455号線を。
今日はライダーが多かった。

道の駅 三田貝分校に寄った。こっちにくるとさらに暖かい。

早坂高原まで20分くらいで着くんだけど、時間がなかったのでここから帰路へ。
今度時間があったらば、早坂峠・高原~盛岡~宮古と回ってこよう。それにしてもこの毛虫が多すぎ

なんかの虫が毛虫を噛んでもってった。
今年のマイマイガは凄そうな予感が・・・・・

岩泉から国道45号線へ。小本に来ると、ヤマセで寒かった。
メッシュ着てたんだけど寒くてブルブル。
南下していくにつれて寒くなり摂待~田老はまた寒かった。
17時30分くらいに宮古に帰ってきた。走行距離 161km
今日は良い天気でバイク日和でした。
またチョイ乗り繰り返して、慣らし運転終了しよっと。
明日も漁から帰ってきて時間あったらばチョイ乗りすっかな。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント(メールアドレス・サイト入力は任意です)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる