岩手県宮古市から日々起こった色々な出来事など発信しています

V-Strom650メンテして

  • URLをコピーしました!

今日もプレハブでオカ仕事でした。
それにしても、浄土ヶ浜に向かう・帰ってくる
ツーリングライダーが多くてワクワクしました。
プレハブで仕事をしていると遠くからエンジン排気音が聞こえてくるので
どのバイクが横を通過していくのかと見るのが楽しみなんです。
今日は午後4時半前までオカ仕事をしていたのでバイクに乗れませんでしたが
帰ってきてから、Vストロームのメンテをしました。
乗りっぱなしで汚れていたので、プレクサスを吹きかけて拭き拭き

浄土ヶ浜に行く・帰ってくるバイク、国産車だと、カワサキのニンジャが多いです。
次は、ハーレー軍団。そしてBMW
BMWの方はソロが多いです。スズキのバイクは珍しいのでオーー!です!


スクリーンもまだ二段階目のとこで固定しています。

一番上の三段目に移動してみるとこです。
乱気流で腹の下からメットにあたってくると、

Vスト乗りの方から聞いていたので
うーん。移動してからそうなるのだったらば、

GIVIのスクリーンに変えようかなと思っています。
とりあえずは、三段目にしてみて塩梅をみてみます。

90度V型ツインエンジンは、独特の鼓動感でいい感じです。


数百キロも走ったのでチェーンルーブも
スプロケがすり減ってました・・・・・

ドライのホワイトのチェーンルーブなので
チェーンが白くなりましたぁ・・・・・・・・・・・

ということで、明日も漁から帰ってきたらばチョイ乗りです。
シーズンオフになる前までは、チョイ乗りメインです。
昼過ぎから午後4時半前までのこの時間帯にバイクライフを楽しみます!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント(メールアドレス・サイト入力は任意です)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる