岩手県宮古市から日々起こった色々な出来事など発信しています

自作パソコン生活

  • URLをコピーしました!

岩手県の自作パソコンマニアの皆様、自作生活は如何お過ごしでしょうか?
遂に、岩手県にドスパラがオープンです!
盛岡に自作パソコンパーツショップがオープンとは夢のようですおーっ!
だって、自作パソコン組み立てるには秋葉原のパーツショップから
ネット注文しか選択肢がないというえーん
今組み立てている自作パソコンもこの秋葉原のドスパラでパーツネット注文購入しました。
そして、大震災前からの自作パソコンも秋葉原で。
色々なパーツショップがありました。
東京に行ったらば、まずは秋葉原へ。
夢に見た自作パソコンパーツショップが岩手県にオープン、嬉しくて嬉しくてキラキラ
ジャンク品などの各パーツ売りもあれば、マニアは涙モノです!
パーツを使って改造自作パソコン増築もできます。
頭の中では、各パーツの組み合わせや改造構築でいっぱいです。
今、構築している自作パソコン、各パーツを交換して自分なりにしていこうと思います。
まずは、電源ユニットがそろそろ寿命になるかなと。
540wのユニットいつ逝くかと心配でいます。
どのユニットと交換し容量アップで安定した電力供給にして行こうと思います。
その前にマザーボードの電解コンデンサーが膨張してないかチェック、
そしてケース内メンテしようと思います。
膨張してたらば、早めにマザーボード交換するとこです。
自作パソコンマニアのみなさん、自作パソコン生活楽しみましょう!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント(メールアドレス・サイト入力は任意です)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる