岩手県宮古市から日々起こった色々な出来事など発信しています

PHPバージョンアップを

  • URLをコピーしました!

今日は物凄い風吹き荒れの宮古です。
 

予報よりかなり強かったです。

 

漁も休漁です。毛ガニ漁では無理ですよ。

 

ということで、本日は陸仕事を。

 

日立浜でも風吹き荒れて凄かったです。

 

モバイルWi-Fiで、ネット繋いてブルートゥーススピーカーで
 

YouTube動画聴きながらカゴ修理を。

 

一昔は、ラジオでしたが今ではYouTubeになりました。

 

ポケットWi-Fiというか、クラウドSIM Wi-Fiは色々な機器で使えるので便利です。

もう、ネットは生活の一部です。Wi-Fiがあると色々といいです。

 

家に帰って来れば、ネットビジネスです。

 

寝るまでずっとPCの前で作業をしています。

 

ホームページでの使用するPHPが動作しなくてなんでなんだろうかと調べてました。

 

今までは普通に使えてたんですが、大幅にリニューアルしたんですがエラーで・・・・・

 

サーバーのPHPバージョンが5.6だったのを今更知って・・・

 

一昔前からPHP古いバージョンのままだったようでしたアセアセ

 

で、PHP7.3CGIにアップデート作業を。

 

そしたら、使えました!

 

PHPはプログラミング言語です。ホームページを作成する機能を多く備えています。
 

HTMLタグに取り入れて色々と。PHP言語を学ぶのはオススメです。

そんなこんなで、ホームページも数年ぶりにリニューアルしました。

 

今後も色々と更新していきますのでよろしくです。

 

そして3月からは、また違うサーバードメインでブログ運営していきます。

 

アメーバブログも引き続き更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント(メールアドレス・サイト入力は任意です)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる