岩手県宮古市から日々起こった色々な出来事など発信しています

多忙な日々もそろそろ終わりで

  • URLをコピーしました!

今日は、祝日で魚市場も休みということで漁もお休み陸仕事です。

2月下旬から色々と多忙な日々が続いております。

例年、この時期は毛ガニシーズン、注文で多忙となりブログを書くことも中々できず

その他、色々なことも重なってブログ更新もできなくなってと

通常通り更新できてくるのは4月になってからかな。でも末からは落ち着くのでそこら辺からかな。

今日は、暖かい日でした。外作業でも寒くもなく丁度良かったです。

気象庁の予想では来月から6月までは例年より気温が高くなるそうです。

関東は暑くなりそうですね。東北では暖かい日が続き外作業が楽になりそうです。

寒いから暖かい日になると、手首の痛みも多少なり緩和されそうです。

プレートが入っていると、どうしても寒い日にはプレートが冷えて中から

何とも言えない痛さが襲ってきます。

暖かくなるとそのことも緩和され普段の生活でも楽になるかな。

相変わらず、鎮痛薬は飲んでます。

飲まないと生活や仕事できないくらい依存してますわ。

ロキソニンより上のオピオイド鎮痛薬ではないと効き目もないです。

手首もですが、左の親指付け根の母指CM関節症の亜脱臼の方が深刻です。

右手首と左の痛さ辛いものがありますが、仕事もしないとなりませんので鎮痛薬は必須です。

さてと、明日は出漁。頑張ろう。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント(メールアドレス・サイト入力は任意です)

コメントする

CAPTCHA


目次