
今日は一ヶ月に一回のテストステロン補充療法でした。
ホットフラッシュや汗かき、寝汗などの症状で調子が悪かったです。
ホルモン注射をしましたらば、楽になりました。
本当は2週間に一回がベストとのことで、仕事のこともありのばしていました。
前立腺癌のPSAマーカーも基準値内で安心しました。
また1ヶ月後に診察です。

今日は一ヶ月に一回のテストステロン補充療法でした。
ホットフラッシュや汗かき、寝汗などの症状で調子が悪かったです。
ホルモン注射をしましたらば、楽になりました。
本当は2週間に一回がベストとのことで、仕事のこともありのばしていました。
前立腺癌のPSAマーカーも基準値内で安心しました。
また1ヶ月後に診察です。


この記事が気に入ったら
いいねしてね!
コメント(メールアドレス・サイト入力は任意です)