
最近熊の出没が増えてきました。
外を散歩やランニングでも熊と鉢合わせたらばと怯える日々で精神的に良くないです。
ということで、ジムに通っています。
熊を気にしなくてすむので安心です。

歩きからのジョギングを30分くらい
歩きと走っています。
有酸素運動セロトニン分泌、精神的にもいいです。
自転車ペダルこぎもやってます。

その他色々マシンがありますので、それをやっています。
負荷をかけるのが、なんとも言えません。
汗かいて気持ちがいいです。
一時間半くらいで終了します。

終わったらば、ザバスのプロテイン飲み。
喉も渇くのでごくごくと流し込むのがたまりません。
ということで熊が怖いのでジム通いになれんした。
今後も定期的にジム通い続けます。
有酸素運動が特に気持ちいいーーー







コメント(メールアドレス・サイト入力は任意です)