ジム・トレーニング– category –
-
ジム・トレーニング
ジムの会員になり
今日は暑い日でしたが、南風が強い日でした。 午前中は魚市場に水揚げをしました。 月曜日はジムはお休みなので、午後は家で過ごしました。 ようやくジムの会員になりま... -
ジム・トレーニング
熊に怯えることもなく
今日も浜休みでした。 午前中はジムへ。今日は、ランニングマシンをメインにしました。 10分歩き、10分走りを二セットやりました。 いい汗をかき、気持ちよかったです。... -
ジム・トレーニング
有酸素運動を
低気圧の影響で海は時化模様です。 浜休みなので、午前中はジムへ。 今日は有酸素運動をメインにしてトレーニング。 歩きを10分、スピードも調整しながら走りを15分。 ... -
ジム・トレーニング
トレーニング後のプロテイン
今日もトレーニングジムへ。 筋力・有酸素運動トレーニングです。 ライニングマシンでは、5分歩いてから15分走りをします。 有酸素運動するとセロトニンが分泌され気持... -
ジム・トレーニング
散歩熊に怯えながらどうしようか
最近熊の出没が増えてきました。 外を散歩やランニングでも熊と鉢合わせたらばと怯える日々で精神的に良くないです。 ということで、ジムに通っています。 熊を気にしな...
1