岩手県宮古市から日々起こった色々な出来事など発信しています

育児は

  • URLをコピーしました!

育児は大変である。
仕事をしていた方が、すごくいい。
そう思った。
肉体的労働とは、まったく違う疲れだ。
こんな疲れは嫌だと感じた。
世のお母様方、あんたはすごい!
頭が下がります。やはり、女は強いということが
分かった。男はこのようなのには女には勝てません。

育児で、趣味も何もやる暇がまったくないという
くらい時間に追われる。でも、趣味がビデオカメラだから
子供をビデオカメラで撮影できているので、なんかいい。
記録用で数十年先でもみれる。
やっぱ、カメラよりビデオカメラの方がいい。
世のお父さんになる方、断然ビデオカメラで撮影がいいですよ。
後々、納得そして後悔しません。
ハイビジョンカメラが発売になったので、買いたくなり
入院しているカミさんに、買っていいかと聞いたら
買っていいよといわれたので、買うことに決めた。

勿論、普段撮影する用途とは別に使うビデオカメラ。
機敏性などでは、DVをメインとして使う。
何を買うかって?それは、昨年の秋に発売されたソニーの
『HDR-FX1』のハイビビジョンビデオカメラ。
ほぼ、90%購入予定。残りの10%はDCR-VX2100にするか。
ハイビジョンビデオカメラの方が、数万円高いだけで
Dvのvx2100は、30万円近くしている。
FX1は、定価が40万円で1番安いとこで33万。
ヘフナーベースを買うくらいの値段。
リッケンバッカー改造しての価格は、40万近くしたから。
用途として結構使うから、高くても買う。
こだわりたいものには、金には糸目をつけない。
そう、買う。それだけだ。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント(メールアドレス・サイト入力は任意です)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる