岩手県宮古市から日々起こった色々な出来事など発信しています

ルニア戦記で

  • URLをコピーしました!

深夜過ぎ出漁しましたが、沖合いは南暴風で操業できず
帰港してきました。相変わらず沿岸沿いの浅い海域は凪が良く
沖合いとは世界が違います。
昨日は日曜日で魚市場は休業でしたが、関係なく出漁し操業。
沖合いは、物凄く潮が速くて浮きの発泡が潮で沈没寸前でした。
今時期にこんなに速いことは珍しく海が狂っています。

宮古港に戻ってくると、深夜過ぎからサンマ船の水揚げ作業で
旧宮古魚市場前は、サンマ船だらけでトラックに水揚げして
活気付いていました。魚市場にはまだ定置網は水揚げしておらず
水揚げしていたらば魚市場に行ってみようかと思っていましたが
今日も寒くて漁家に帰ってきました。

暴風の寒さで体が冷えきっていて、中々眠れないこともあり
PC立ち上げてオンラインゲームの『ルニア戦記』をプレイ。
各広場普通がいっぱいでしたが、混雑している広場2つ。
広場に着てみると、みんな魚釣りしてた。
ここの所、戦記や伝説でのパーティは少なくて、魚釣りが流行。
パーティ組みたくても人集まらず1人プレイはきつい。
狩り場過疎にならなければいいんでけど。

先月のアップデートで、新キャラのエルフ アリエン
スキルの火力攻撃は、激しく強すぎ。
キャラの中での火力は一番かと。結構反則っぽいくらい強すぎ。
アリエンプレイしてない人は、一度お試しあれ。
コンボは、AAA→DS→AS→AAA(AAA→→ASAAA 矢印2回はダッシュ)の繰り返しでコンボ繋げられます。(ゲームプレイはキーボードで)
ユキのコンボと同じ。でも途中でスキルのサマーソルトや乱れ散風
突風瞬閃を途中にいれてコンボで攻撃力アップ。
でも雷の矢MAXがなんか最強っぽい。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント(メールアドレス・サイト入力は任意です)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる