岩手県宮古市から日々起こった色々な出来事など発信しています

早朝バイクでチョイ乗り開始

  • URLをコピーしました!

マックでハンバーガー・ポテト食べてコーヒー飲んでから、ぶらっと走りに。
前みたいにかなり冷え込みは感じられませんでした。
FZ1 FAZERエンジンかけて何処行こうか?
とりあえず、テキトーに。西に向かって戻ってきて色々走り回ってから、
道の駅へ。午前4時過ぎ。
時間もまだまだあるし、あのワインディングへ走りに行こうと思い向かいました。
国道45号線を北上し道の駅で休憩してからまた北上。田老のとこは気温1度。
摂待は、気温0度で路面が多少濡れていておっかなかった。
小本まで来ると、気温1度。左折して国道455号線へ、岩泉方面へ。
が、行くにつれて路面が濡れて水溜りなどだったのでユーターンして国道45号へ。
左折して田野畑方面へ。

いい眺めでした~~

さらに北上して道の駅に寄ってから、また北上。
好きなワインディングコースに来ました。

こっちの方って、海抜200メートル。海下までのグネグネワインディング。

ずっと下の海方面までのワインディングです。
個人的に好きなので、こっちまで来て走ってます。
上り・下りと何回も走ってから、宮古へ。おもっちょがった。

熊の鼻展望台で休憩

でっけぇ 元気玉だった。ドラゴンボールが観たくなった。サイヤ人来襲あたりから。

南下して宮古へ。朝の7時前に着きました。宮古気温4度。
GSでガソリン給油。本日の朝のチョイ乗り距離、163km
レギュラー10.15リットル給油。 リッターあたりの燃費約16km

朝のチョイ乗りシーズン入りました。
これからも頻繁に早朝乗りです

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント(メールアドレス・サイト入力は任意です)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる