岩手県宮古市から日々起こった色々な出来事など発信しています

エンジンオイル交換へ~

  • URLをコピーしました!

本日も出漁。出てきている船が見当たらず、無線で応答しても応答なし。
沖に向かってって漁場について道具を巻き上げ操業。
少し時間が経ってきたらば、北西の風が吹き荒れて海が掘れて大荒れにw
風速18メートル、とんでもない海状況になり、操業困難で逃げ帰り。
イサダ船も休漁のようで、出てきている船って本船だけだったのかw

返り討ちのような感じでした。少しだけ操業できて戻るとは油てえす。
でも、三月は時化の月で西から低気圧が接近通過するとまた低気圧が接近通過で
海が時化て浜が出ません。三月は休漁や出漁しても途中で戻ったり
操業できても少しだけ操業で逃げ帰り状態です。
ちゃんと操業できるのが希望です。

明日も出漁しますが、どうなることやらです。
早々宮古港に帰ってきました。なんか、朝にも数回地震があったみたいですね。
昨日の三陸沖地震。本日もまだ余震が続いております。

昨日の地震で沖に逃げた時に、バイクが転倒してないかと心配で心配で
帰ってきてからバイク見に行ったらば、転倒してなくて大丈夫で安心しました。
転倒してたらば心の傷が・・・・・
棚上からの落下で車体に直撃もなしで良かったです。

FZ1のエンジンオイルを交換しようと思います。
エンジンオイル買わないと。
今月末か来月の初めかシーズンになったらば交換します。
3000km走行で交換や約6ヵ月で交換した方がいいらしいんですけど、
やっぱこれって本当でしょうか?
昨年の9月に交換したので交換なのかな。
エンジンオイルどれにするか悩み中でする

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント(メールアドレス・サイト入力は任意です)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる