岩手県宮古市から日々起こった色々な出来事など発信しています

バイクシーズンへ

  • URLをコピーしました!

本日出漁。湾内は平和でした。ヘイザキかわって沖合へ
このヘイザキを超えてから、世界が徐々に違ってきます。
沖に出ていくにつれて、南風が強くなり海面がうさぎに
どんどん南風が強くなり海が掘れて白くなり船がどってんばったん。
航行するのも・・・・・ になってきて
漁場に着く海上は、もっと時化ていると判断し船を反転し戻ってきました。
全船戻り。休漁です。湾内に入ると平和でした。
まったくもって世界が違ってとガクッときます。
4時前に陸に帰ってきました。今日はぬっくいです。
朝方に帰ってきたので、腹減ったので開いているといえば
すき家かマックかコンビニ。どうしようかと思い、自分の好きなとこへGO!
やっぱりそこね!というとこです。わかる人にはわかると思います。

今日はぽかぽか陽気でした。春めいてます。
陸でも結構な強風で春一番?じゃないかと思うくらい吹きました。
でも、風が温くて心地よかったです。
暖かく風吹きだったので、雪が解けてきました。

セロー出して色々です。信州から岩手に来て、4月で3年目のセローです。
海辺や岸壁に行くことも多く仕事にも使ってますので、
錆が出てきてますが、ケミカル用品で整備してます。
89年製のセローは、まだまだバリバリ現役でございます。
25年も経つセローは、今年も活躍です。
今後も整備しながら大事に乗って行こうと思います。
そういえば、ヤマハからセロー30周年モデルが発売されました。
セローは相変わらず大人気です。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント(メールアドレス・サイト入力は任意です)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる