岩手県宮古市から日々起こった色々な出来事など発信しています

バイク今年初乗りとツーリングで思わぬ事態に!

  • URLをコピーしました!

昼過ぎにSさんから電話があり、天気が良いのでバイク乗りませんかと
お誘いを受け、今日は天気良いしいつもより暖かい。
オッケー!の返事をし、集合場所へ。

ブログで知り合いの、けずさんもバイクに乗ってきて
実際会うのは初めてで、ご挨拶。
ヨットハーバーへ向かいそれから津軽石のコンビニへ。
Sさんは用事があるとのことで、けずさんと2人でプチツーリング。
どこにいくかで、走って重茂漁港へ。

ハーレーに乗って漁港へ。

けずさんは、ドゥカティ。ドゥカティも乗ってみました。
楽しいバイクです。ワインディングでハーレーはきつかったです。

一休みで、けずさんがコーヒーを買いに行って、その間漁港で風景を。

透き通って綺麗でした。

来週からイサダが解禁となります。イサダ漁をする船が準備を終えて
解禁まで待機でした。

けずさんが、帰ってくるとなんかコーヒー落としてリアで
踏んでしまって、コーヒー缶がぶっつびれてました。
これは珍しい。飛び出ないギリギリのなんて滅多に無い。

缶を開けようとしても、潰れていてプルタブだけポロリ。
指を突っ込んであけました。さすが、けずさん。
しばしバイク談義で、夕方になったんで帰ろうということで
帰ることになりました。

ここで思わぬ事態が待ち受けているとは・・・・・・
この後の詳細は、けずさんのブログでお読みください。
とても濃いツーリングでした。
初めて会って、運命共同体で心が一つになりました。
深夜に起きないといけないので、もう寝ます。

バイク乗りでのことは、下記のけずさんのブログにて

けずろぐ ←クリック!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント(メールアドレス・サイト入力は任意です)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる