岩手県宮古市から日々起こった色々な出来事など発信しています

早朝走り

  • URLをコピーしました!

マックでコーヒー飲んでから、FZ1エンジンかけてGO!!
近場を色々走りました。4時半前まで、真っ暗。
その後、日が昇ってきました。宮古病院とこは、気温3度。
北上して田老気温3度。摂待1度、岩泉2度 田野畑1度。
やっぱ早朝は冷える。ウィンターグローブでも、手がかじかむ。
ラフ&ロードのジャケットとパンツ、やっぱかなりいいです。
寒くないんです。おーーー、寒くねー 今まで着てたのは・・・・・ 
バイク用服は、全然違うというの痛感。買って良かったなぁと思いました。

奥州市は、桜開花したそうですが、沿岸地域はまだ開花してません。
つぼみのままが多いです。今週末くらいから咲きそうな雰囲気です。
浜何処の白木山は、海風入り寒いのでGWくらいには咲きそう。
今年は、寒いので桜咲くの遅いです。

走っていると川に舟が

川の漁師?なのかな??

網を上げて色々やってました。今、なんの魚が獲れるんだろ?
川沿いには、釣り人がチラホラと見かけました。

色々走り回ってから、時間になったので宮古へ。
朝の6時前に宮古に帰ってきました。病院前は、気温6度。
GSでガソリン給油。ハイオク150円 レギュラー138円。
また値上りしていくのかと思うと・・・・・・

朝のチョイ乗り距離 152km  リッターあたり燃費約17km
走り方によるけど、FZ1の燃費はこんなもんかな。
漁に出て戻ってきたり、浜休みになったらば、早朝バイクで走ろう。
さて、飯食ってから今からオカ仕事です。
今日は気温が16度にまで上がるみたいです。
やっと春がきたかな。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント(メールアドレス・サイト入力は任意です)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる