岩手県宮古市から日々起こった色々な出来事など発信しています

バイク日和で

  • URLをコピーしました!

漁から帰ってきてから一休み。
カミサン子供が家にいなかったので、モンハンやることにし
wii占領されない前にと思ったけど、今日は天気良いし暖かい。
午後2時前。モンハンやってる場合じゃない。
天気良く暖かいのはチャンス。バイク日和。
FZ1 FAZERエンジンかけてGO!!

あ~~寒くない。ちょっとポカポカ陽気で調度いい。
日が暮れる前に帰ってくることにし県道248号線→国道45号線へ
北上して田老方面へ。
道の駅たろうに寄ると、小さいバイクの集団がいました。
車種は、エイプだったなのかな。
なんか珍しかったです。道の駅も車いっぱいだったので、国道にでて北上。

今日は日曜日もあってなのか、ツーリングライダーとすれ違い多かったです。
一般の方は、日曜日が休みなのが普通なのか?なと思い
自分は日曜日も仕事するし、休み日は決まってないし
いつ休みになるか分からないしテキトー

ライダーとすれ違いすれ違い。色んなジャンルのバイクみました。
小本まで来ると気温15度で暖かかったです。
岩泉に行って時間になったので途中で戻ってきました。

午後4時前に宮古に帰ってきて、道の駅みやこに寄りました。
駐車場には車いっぱいでした。
止められなかったので、海側の方へ。

道の駅は海のすぐそこにあります。
デサキ埠頭は、釣りする人の車がずらっと並んでました。
チカ・サバが釣れているようで、親子連れも多かったです。

バイクを止めて見てました。
海のすぐそこに道の駅があるってのも変ってるな。
11月11日にこの道の駅みやこで なあどバーガーが販売されました。
ツーリングの際には、道の駅みやこの なあどバーガー食べてみてはいかがですか?
っていう、自分はまだ食べてないですww
なんかすぐ売れきれちゃうとか。そのうち食べてみたいです。

時間になったので家に帰りました。
午後のチョイ乗り距離 105km
心地よい、バイク日和でした。
また時間が空いたらばチョイ乗りしよう。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント(メールアドレス・サイト入力は任意です)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる