岩手県宮古市から日々起こった色々な出来事など発信しています

モンハン生活

  • URLをコピーしました!

本日も操業。凪がかなり良かったです。
昨日・今日と 宮古の毛がに漁船は本船だけでした。
他は休みました。なんで?かと思われたかと。
海が時化てかと思われますが、実は、毛がにの漁が切れて
不漁になり獲れなくなったので、船は休みました。

新聞の記事とは逆w
31日の漁では、ごせっぱらがやげで帰っていったり、
やんたぐなって帰っていく船もありと、昨日・本日も出てきませんでしたw

毛がに不漁になりました。っても、まったく獲れないわけではなく
ピークが終わりました。毛がにのピークは1月中旬から下旬までです。
2月になるとそれまで獲れていたのが、ぱたっと獲れなくなります。
例年、こんな感じです。きよ水が来ると、また一段と獲れなくなります。
ってなことで、本船だけ操業でした。
宮古以南の船も休んで出てきてませんでした。

モンハン3rd生活です。
娘にデータを消され落ち込んで立ち直れなく、ひきこもり状態でしたが
どうにか、ひきこもりから抜け出して、モンハン生活始まりました。
色々な方から 励ましのメール頂いてありがとうございます。

無事、立ち直る事ができました。
それにしても、このブログを読んでくれている方が多いなんて
びっくりです。モンハンプレイしている方、多すぎww
全国的にモンハン人口は、かなりです。
集会浴場オンラインで会いましょう。

で、PSPを娘と共用してましたが
メモリースティック プロ デュオをもう一個買いました。
娘用にです。これで、メモリーデータは別になります。
さて、今からユクモ温泉に行って入ってきます。
温泉は気持ちいい~~~

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント(メールアドレス・サイト入力は任意です)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる