岩手県宮古市から日々起こった色々な出来事など発信しています

ジェントスLEDランタンを

  • URLをコピーしました!

キャンプするのにランタンが必要なので色々と。
室内でも使えるのをチョイスしました。
ジェントスLEDエクスプローラープロフェッショナルを購入しました。
価格は、2,562円でした。


明るさ280ルーメン、連続点灯時間72時間
クチコミでも評価が良かったので、どないなもんかと気になっていました。
単一電池3本入れて、ボタンを押すと思っていたより明るいですね。

家前でBBQをやり、使ってみました。

テーブルに置いてもいい感じでした。
手軽なのとLEDなのでテント内で使用でき安心です。
ハンガーフック付きなのでテント内のフライシートの上の吊るしに
引っ掛けることもでき、逆さに吊るしてカバーを外してのほうが
かなり使えると思いました。
家の室内で逆さに吊るして使用してみましたがいい感じでした。
これだったらばテント内だと十分なのかなと思いました。
トイレに行くときに手に持っていけますし、何かと便利なのかな。
普段の生活・災害時の時にも、重宝しそうだと思います。
ですんで、キャンプ以外にも使えますよ。
あって便利かと思います。

ただ、ガソリンランタンの光量にはかなわないと思います。
倒しても安心大丈夫、手軽にボタンでスイッチオンの
使い勝手重視だと割り切れば、かなり使えると思います。

昨日は、土砂降りになり焦ってパラソルをしてと
LEDランタンでBBQ継続しました。
テーブル上では、LEDランタンでも十分ですね。
ランタンは非常に便利だと思いました。
あと一個ランタン欲しいな。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント(メールアドレス・サイト入力は任意です)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる