岩手県宮古市から日々起こった色々な出来事など発信しています

久しぶりの再会で

  • URLをコピーしました!

GW、生憎の曇り雨・・・

朝からそんな天気でした。ボート漕ぐのが楽しいことを覚えまして

マリンハウスに連れてってと言われたので、浄土ヶ浜へ。

少し雨がぽつりぽつり降ってきましたが

それでもボートが漕ぎたいモードが続きまして

おやずは1時間くらい付き添いで乗ってました。

だいぶ、漕ぐのがうまくなりました。満足だったそうです。

景勝地の浄土ヶ浜。

マリンハウスの青の洞窟遊覧はオススメですよ~

11時になると雨足強くなりました。

そのまま家路へ。

13時前には雨降りから晴れて青空に変わりました・・・・・

午前中の天候はなんだったんだろう・・・・・

夕方に、東京から帰省してきている同級生と会い宮古町の店で色々お話を。

三人で会って色々話を。中学校以来、会ったとのことで懐かしがってました。

そして、年取った老けたな~ などなど。久しぶりの再会は良かったそうです。

その後家へ。昨日に続きBBQやることになってたので

とりあえずは、残りの肉を出してと少し寒かったので

ガスランタンを暖がわりにすると、テント枠内はポカっとしました。

2方面しかシートがなかったので、もう1方面のシートを買っておこうかな。

20時過ぎに宮古町へ。

帰省してきた小・中の同級生と久しぶりの飲み~~

お疲れ様~~

40歳過ぎても集まって飲むのはいいものです。

最近のことそしていつもいつも昔の話が出て同じだな~

小・中学生の時の思い出話が多かったです。

やっぱ、そんなもんですよね。

そして病気の話やどこが痛いとか色々。

最後の〆はラーメンを。

楽しい飲みでした。また帰省してきたらば飲みましょう!

次はお盆かな。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント(メールアドレス・サイト入力は任意です)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる