岩手県宮古市から日々起こった色々な出来事など発信しています

使用容量も少なくなってきて

  • URLをコピーしました!

荒れた気象が続き、本日も休漁です。
それにしても浜が出ませんねぇ・・・・
1週間に1日くらいしか沖に出ていませんよ。
こんな年も初めてです。

最高気温1度と寒い日でした。
風が強いので体感温度も下がって肌を刺す痛さです。
明日は多少なりに風も弱まりそうなので遅く出漁してみますが、
返り討ちにあう確率も高いので、なんともかんともです。

さてと、このブログも2005年8月に開設してから、今年で12年になります。
もうそのくらい経つんですよね。
当初は続かないで自然に放置で終わっちゃうと思ってましたが
12年も続けているとは思ってもいませんでした。
当初から、ブログを読んでいただいております方々、ありがとうございます。

このブログですが、そのうち更新ができなくなってきそうです。
実は、使用容量が少なくなってきておりまして
この先、このURLでは更新できなくなります。
新たなURLでの登録や他のブログに引っ越ししようかと思っているところです。
過去の記事をそのまま引っ越しができれば、違うブログの方にしようかなとも。
gooブログは自由度・機能面もあまり良くはないのも少々不満がありました。
使用容量も少なくなってきましたので、今年中に移行する方向でおります。
移行した時には、このブログのトップページでお知らせいたします。
新しいブログURLになりましても、今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント(メールアドレス・サイト入力は任意です)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる