岩手県宮古市から日々起こった色々な出来事など発信しています

ハイビジョンテレビが

  • URLをコピーしました!

3月の下旬から体調が悪くて昨日の午後からしんどくなったので、今日は病院に行って診察して検査をしてきました。抗生物質の薬を処方してもらいました。
来週もまた病院です。

午後家に帰ってきてみたらば、テレビが変わっててビックリです。
テレビが壊れて映らなくなったらしく、心臓部の場所がイカレテ
修理できないとのことだったようで、母親が電気屋さんから
テレビを購入で設置。帰ってきて、 ハァ??と思いました。
親父も知りませんでした。デジタルに変わるからって、ハイビジョンの
テレビにした方がこの先いいと言われたそうで、そうしたらしい。

前のブラウン管のより大きかった。部屋が狭いのにテレビが大きかったらば
近すぎて目が悪くなるんじゃないかと。
なんか、テレビが変わって変な感じです。
おそらく、テレビの性能とか知らないで買ったような感じが・・・
ハイビジョンテレビって高いんですよね。
値段聞いてビックリしました。アナログ放送見てますが、
映りがかなり悪くてブラウン管で観た方が映りがかなりいいです。
DVビデオ映像再生しましたが、とれも観られたものじゃなかったです。
っていうか、何でいきなり買ったのか理解不能。
2階の管理人部屋のテレビを下に持ってきて、使えばよかったんじゃないかと。
管理人が買ったわけじゃないのですが、なんかまだいらなかったと感じています。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント(メールアドレス・サイト入力は任意です)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる