岩手県宮古市から日々起こった色々な出来事など発信しています

FZ1 FAZER が来たので

  • URLをコピーしました!

今日も雨降りです。雷が鳴ってます。海は時化です。
係留している船が行ったり来たりで、船壊しにならないことを祈ります。
今日は家族サービス。ツタヤに行ってDVDレンタルしてから
隣のおもちゃ屋さんがオープンしていたので、おもちゃ屋さんで買い物。
前は、ポプラ館だったけど、キッズウォーカーになってました。
店内は混んでました。やっぱおもちゃ屋さんが宮古にないとね。
商品30% 50%引きの商品も結構ありました。5月10日までのようです。

その後、子供とカミさんはキャトルのすくすくランドへ。
木曜日に単車屋さんからFZ1 FAZERが来たとのことで、ようやく現物を見にきました。
おーー これがFZ1 FAZERのレッドかと感動。
大きさは中型とあまり変らず違和感はなし。そんなに大きいとは思わない。
スクリーンをオプションの大型に換えました。
ノーマルのスクリーンよりは、大きいです。これで風防は多少いいでしょう。

タンク威圧感あるなぁと。スポーティでツアラー的位置づけなFAZER。
センタースタンド標準装備してあるので、メンテナンスの時とかは便利かな。
登録手続き等は、まだなので来月の中旬までには納車となると思います。
タイヤの表面ワックスでテカってます。タイヤの皮むきは慎重に運転しよう。
納車まで待ち遠しいなぁ。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント(メールアドレス・サイト入力は任意です)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる