岩手県宮古市から日々起こった色々な出来事など発信しています

音楽は携帯電話で

  • URLをコピーしました!

発達した低気圧の影響で、海上は大時化で休漁。波6メートルで海荒れまくり。
雨降ってましたが晴れて太陽が見えています。今日はそんなに寒くない日和です。
おそらく明日から気温は下がると思われます。
そんでもって、また発達した低気圧が接近していて浜休みとなりそう。

さて、以前は携帯なんて持たない人でしたが、今ではすっかり携帯持って
操作しています。で、音楽も携帯で聴くようになりました。
自分の好きなアーティストや曲を、ダウンロードして購入しています。
CDだといらない(聴きたくない曲)もあり、好きな曲だけ買う時代に
なってきているのかと思うこの頃。
もう、CDデビューという時代ではなくアーティストがインターネットを使って
音楽を配信して曲を売る時代に変化してきているんじゃないかと思っています。
アマチュアでも、CD製作ではなく自分の作った曲をサーバーにアップして
配信してますし、、発表の場をインターネットでが今なのかなと。

必要な曲(好きな)だけを購入することで安くすませることもできてと
パソコン・携帯電話がここまで進化するとは思っていませんでした。
一曲購入金額安いしメモリーカードに保存できるし音質も良くなってるし。
みなさん、外出でも携帯電話は常に持ち歩いていると思います。
外出先でいつでも携帯で音楽聴けるので非常に便利です。
今では携帯電話で音楽聴いてます。音楽もダウンロード購入時代突入でする。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント(メールアドレス・サイト入力は任意です)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる