岩手県宮古市から日々起こった色々な出来事など発信しています

原油高騰で値上がり

  • URLをコピーしました!

3月になりました。本日から、また油が値上がりえーん

半月ごとに値上がりしています。

 

重油リッター100円超えましたよ。そして環境税+30円・・・・・

 

あ・・・・・・・・・

 

リッター30円時代が懐かしい・・・

 

 

これって、2008年の高騰の時以来ですアセアセ

 

そう、あの時は大変でしたよ・・・・・・・・・・・・・・

 

バイクの教習通ったのも2008年。

 

燃費がいいバイクが見直された年でしたよ。

 

あの年辺りから、バイク人口増えたように思えます。

 

通勤に車よりバイクの方がというのニーズあったように思えます。

 

教習所でもバイク免許取りたくて通っている人多かったです。

 

あの時代、バイク楽しかったなぁ・・・・・・

 

カブ乗るつもりが、FZ1 FAZER乗りましたあせる

 

いきなり、リッタークラスです。

 

もう、バイクにハマってましたわグッド!

 

楽しかったなぁ・・・

 

でも数年後に津波で流されましたが・・・・・

 

あれから歳月が流れ・・・・

 

今では、手首手術そして可動域制限でバイク操縦ができずにいます。

 

右手首のアクセルを開ける動作ができずに乗れてません。

 

手の平を下にする回内の可動域制限、腕立て伏せをするあの手首の行為ができず痛く。

リハビリしても超えられない壁があり、可動域制限障害が続いております。

 

そして左手親指の母指CM関節症にもなりまして、

 

親指でウインカーをする行為が激痛でできず・・・・・

 

バイク操縦不可という状況が今でございます。

 

関節固定術をすることになれば、もうバイク操縦はできません。

 

左親指は人差し指の根元に固定になるので、親指可動域は今までのようにはできません。

 

ということは、バイク降りることになります。

 

ウインカーをする行為ができなくなるんですよ。

 

ズボンのポケットに手を入れる行為、親指が広がったままになりズボンに入いらず引っかかるみたいですし。

 

なんだか、色々大変になってきそうですが、手術にならないように保存療法でと思っています。

 

鎮痛剤も効かないので悩みどこですが・・・・

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント(メールアドレス・サイト入力は任意です)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる