岩手県宮古市から日々起こった色々な出来事など発信しています

浄土ヶ浜の遊歩道で60代の男性がクマに襲われ怪我

  • URLをコピーしました!

昨日の午後、防災行政無線があり浄土ヶ浜で熊の目撃情報があったとのことで

またかと思いながら、他のとこにも出るんだろうなと思っていました。

目撃情報ではなく、実際は熊に襲われ怪我をしたということを後々知り恐怖でした。

詳細は、下記のソースで

館ヶ崎展望台から龍神様展望台までの遊歩道のようで

昔からあのところは色々あって、おっかないので自分でも行かないです。

あそこの道、そして斜面では・・・・・・

日立浜に住んでいた人には分かると思います。

もう日立浜住人ではなくなりましたが、未だあそこは・・・・

男性を襲ってどこかに行ったようですが、まだ近くにいるんじゃないかと思っています。

タコの浜~大沢~日影町からの旧45号線~崎山方面 いそうな感じがします。

先月には崎山の男性が犬の散歩中に熊に襲われ怪我をしています。

ドクターヘリで医大に行ったそうで、裂傷酷かったのかなと。

犬は攻撃しなかったのか逃げたのか・・・・

皆さんも、散歩にはくれぐれもご注意してください。

お盆が近づいています。お墓掃除しないと。

一人でのお墓掃除は危険な感じがしますので、二人で行動しようと思っています。

お墓掃除していてクマに襲われるのおっかないですよね。

皆さん、十分にお気をつけください

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント(メールアドレス・サイト入力は任意です)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる